SSブログ

【画像】 ヤンキー時代が発覚の古瀬美智子 ちなみに旦那さんはどんな人?

佐藤浩市さん、西村雅彦さん、吉瀬美智子さんが運命的な出会いをし、世界最後の桃源郷といわれるパキスタンのフンザへ、希望を求め旅立つ姿を描い ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000099-spnannex-ent

この人に似てるという噂

お笑いマッシュルーム |お笑い芸人・バナナマン日村風・なりきりグッズ・かつら・コスプレ|(5345)

相当なビジネスマンでお金持ちみたいですが





PR
=>変圧器変換プラグ

集中力が続かないあなたに朗報
=>脳内アップデートキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝ごはんはたきたてのご飯と、あじの干物とお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

最速5分で完食、9時ジャストに我が家を飛び出しました

最近出来たセブンイレブンに道草して、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)

ふーっと一息つける時間です。。

出勤したら、いつものようにパソコンでニュースチェック
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
フランス映画界の巨匠ルイ・マル監督のデビュー作『死刑台のエレベーター』の世界初となる日本でのリメイクが決まり、主演に古瀬美智子と阿部寛が決定した。 本作のオリジナルは、... 出演:吉瀬美智子、阿部寛、玉山鉄二、北川景子ほか ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Cinema*Castに帰属します。)

これマジ?
だからどうしたって感じ。

ハイ、それでは本日のメイン。私の今日の仕事は…
T君の話ではサイトアフィリエイトに8時間と、オークションに5時間。

ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。

バリバリ稼ぐぜ^^

それはそうと、古瀬美智子に関する動画といえば
↓↓


あれれ?関連してない?
ドンマイ!

それはそうと晩めしは何しよ?
イカフライかエビチリがなんとしても食べたい!

きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。