SSブログ

【画像在り】小泉麻耶魅惑の下着姿フラッシュギリギリセクシーショット

小泉麻耶が今週のフラッシュでキュートなボディをご披露中


ケシカラン体つきしています
デリヘル嬢の役に徹して本番行為
だけど肝心なものは隠してます(笑)


小泉麻耶 DVD「マヤの誓い」
続きはコチラ


PR
=>LED蛍光灯

合法ロリに憧れるあなたに朗報
=>18歳女子と恋をする方法キャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさの朝飯はご飯と、カマスとわかめのお味噌汁
最高のメニューです。

今朝は8分で完食、8時35分にマイホームを出発^^

駐車場に入り易いサークルKに入店して、ウコンの力をかいました。

これで今日もイケるぜ^^。

勤務先に着いたら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると
話題の事件は・・・
↓↓
... 軽い動機で障害者専門のデリヘル嬢になった沙織(小泉麻耶)を主人公にした、監督いわく「社会から黙殺された人々にスポットをあてた」映画。 ...
つづき
(この記事は映画(ぴあ映画生活)から引用させて頂きました)

へえ~。。。
本当かな~

そんな事より、今日の予約状況。
今のところは何も売らないアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに4時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

今日もがんばって稼がねば!

ではでは。、小泉麻耶に関する動画といえば
↓↓


あれれ?関連してない?
ま、いっか(笑)

ではでは。ばんごはんは何しよ?
ステーキか海老炒飯がいいなあ・・・

では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
また来てくださいね!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。