SSブログ

【画像アリ】壇蜜FRIDAYDynamite巻末グラビアですっぽんぽん

壇蜜が今週のFRIDAYDynamite袋とじヌードで大胆に体を晒しています。

ホントにキレイな体です。
個人的にはなんだかもう見飽きた感があるけど・・・


壇蜜/色情遊戯2(DVD)

追加の画像はコチラ


PR
=>パソコン入力機器

だらしないカラダのあなたに朗報
=>日本人男性トレーニングキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさのあさめしは冷ご飯と、ゆでたまごと赤味噌のおみそしる
朝食の三冠王ですよね。

ゆっくり15分掛けて完食、9時10分に家を出発です。

駐車場に入り易いCocoに立ち寄り、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

普段通りのルーチンですから(^^)。

会社に行くと、ルーチンのgooニュースを見てみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
... 壇蜜さん超えを目指す。体脂肪を減らして、3サイズをマリリン・モンローにしたい」と意気込んだ。 同エクササイズDVDのキャンペーンガールに抜てきされた森三中が ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
大して・・・って感じですね。

それより、きょう、やるべき事と言えば
M君によるとブログアフィリに6時間と、セミナー受講に3時間。

社員が居るから問題無いだろう

今日もがんばって稼がねば!

さて、壇蜜に関する動画といえば
↓↓


ありゃりゃ(汗全然関わって無い?
ま、いっか(笑)

さて晩飯は何しよ?
カレーライスか手巻き寿司が食べたいな~

では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。