SSブログ

【画像在り】34歳新井浩文&18歳二階堂ふみが熱愛 元カノはこの人

この人みたいですよ

イ・ミンギ、池脇千鶴「おいしいマン(OISHIIMAN)」DVD(日本版)


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/romance/?1363401867

その他エロ画像はコチラ


PR
春先にマスクが必要な方は必見
=>最適なマスク選び PM2.5 黄砂 花粉症

別れたあの人が忘れられないあなたへ
=>復縁マニュアル決定版キャッシュバックサイトはコチラ

=>腕時計2/4








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、ハムエッグとお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、9時46分に自宅を「でっぱつ」です

いつも立ち寄るサンクスに普段通り入店して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課のgooニュースを見てみると
トップニュースは・・・
↓↓
... 収録内容第6回キス我慢選手権●劇団ひとりSP劇団ひとり / 葵つかさ / 紗倉まな / 岩井秀人 / 小手伸也 / 福田亘 / 尾野島慎太朗●オードリー春日 VS 星美りか編オードリー春日 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(お笑いナタリー)から引用させて頂きました)

へえ~。。。
そうなんですねえ。

話は変わって、私の今日の仕事は。。。
予定通りに進めばブログアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。

人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)

稼ぐぞ~

ではでは。、新井浩文に関する動画といえば
↓↓


あれ?関係ない?^^;
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

ではでは。夜ごはんは何しよ?
しゃぶしゃぶかフカヒレスープが食べたいな~

きっと次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
また来てくださいね!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

【画像アリ】壇蜜FRIDAY雑誌後半ヌー..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。