SSブログ

【画像アリ】AIの旦那さん 今日のどうでもいいニュース

AIが結婚後初めて公の場に登場です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000050-dal-ent

旦那さんはこんな人


キヨハラ?

ちなみにAIといえば、
日宝堂SGI創価学会仏壇 ウイズホワイト 国産品


関係ないけど
その他エロ画像はコチラ


PR
=>インドカレーサイト

彼女が貧乳でパイずりできないあなたに朗報
B-UPガールズキャッシュバックサイトはコチラ

=>ベッド








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日の朝のご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物
朝食の三冠王ですよね。

最速5分で食べ終わり、9時24分に自宅マンションをしゅっぱつです。

いつも通りローソンに寄って、ジンジャエールをGET(^^)v

普段通りのルーチンですから(^^)。

店舗に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
歌手、AI(31)が9日、大阪市内で行われたFM802「FLiPLiPS」(月~木曜前11・0)の公開録音にゲスト出演した。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
興味ないな(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば
M君によるとメルマガに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。

なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。

バリバリ稼ぐぜ^^

さて、AIに関する動画といえば
↓↓


ありゃりゃ(汗全然関わって無い?
これは失礼しました。

さて今日の夕飯は何しよ?
カレーライスかまる鍋がくいてーなー^^;

おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;
カミングsoon!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。