SSブログ

【お宝画像】今井メロ マジメロメロになるFRIDAY袋とじヌードご開帳

今井メロが今週のフライデー袋とじヌードに登場です。

デカパイに可愛いチクビ 凶悪です。

これはマジでメロメロになる
メロメロになる・・・(マネーの虎風に)




コチラもよろしく
PR
=>テレホンパーツLANケーブル

集中力が続かないあなたに朗報
=>脳内アップデートキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今朝の朝ごはんは美味しいおコメと、玉子焼きとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて完食、9時20分に自分の家を飛び立ちました

自宅そばのministopに乗り込み、朝専用コーヒーをサクッと買いました。

朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると
トップニュースは・・・
↓↓
... スノーボード女子ハーフパイプ日本代表の今井メロが、撮影時のエピソードや現在の心境を自身のブログにつづっ ... 「今井メロ至高のフルヌード」などといった見出しで掲載 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(RBB TODAY)から引用させて頂きました)

へー・・・
まったくもって関心無し

それより、私の今日の仕事は。。。
予定ではブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。

ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼ぐぞ~

ではでは。、今井メロに関する動画といえば
↓↓


あれ?殆ど被って無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

ではでは。夜ごはんは何しよ?
イカフライか鯨の尾の刺身がなんとしても食べたい!

おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。