SSブログ

【お宝画像】キンタロー。炎上から一転ブレイク  「お試しかっ&Qさま」にキンタロー。ほか豪華芸人参戦

顔面センターのモノマネで炎上したキンタロー。
炎上の切り返し方が上手かったみたいね
これはひとつの炎上対処法のモデルケース

前田敦子 Memorial Solo Calendar 2013年カレンダー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00000023-spnannex-ent


↓サービスカット♡


コチラもよろしく
PR
=>ベッド

=>太っちょなのが気になるあなたに朗報
山田式骨盤ダイエットキャッシュバックサイトはコチラ








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさのあさご飯は美味しいおコメと、玉子焼きと白味噌のおみおつけ
最高ですよ、やっぱり。

ゆっくり15分掛けて完食、9時10分に自宅マンションを出発です。

自宅そばのministopに「アッー!」と思って、ボスのコーヒーを購入しました^^

普段通りのルーチンですから(^^)。

会社に行くと、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
... キンタロー。が初参戦するほか、キャイ~ン、オリエンタルラジオらが出演する。「Qさま!!」パートで行われるのは「プレッシャーSTUDY2013 羽鳥慎一率いる ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(お笑いナタリー)から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
そうなんですねえ。

それはそうと本業の話。
上手く捗ればサイトアフィリエイトに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

先日と同じだから簡単に終わるでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

ではでは。、キンタローに関する動画といえば
↓↓


・・・失礼全く関係無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

ではでは。晩飯は何しよ?
鶏の唐揚か手巻き寿司がなんとしても食べたい!

おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。